プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓併合100年にあたって、菅首相が何某かの「談話」を表明するとかしないとか・・・。
その談話の内容が、村山談話や河野談話みたいな「私としては腹立たしい」内容でなければ良いなあ、と強く希望しているのですが、なにぶん菅さんには何らコネクションがありません。
皆さん、菅さんはどんな談話をすると思いますか?

A 回答 (2件)

村山談話や河野談話を遥かに超える、とてつもなく国益を損なう談話になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2010/08/03 05:15

表向きはいいことをいいそうな気がします。



管さんって演説とかではいいこと言ってると思うことがありますが
なんか形だけで言ってるような気がします。

それと話がそれてすみませんが
管さんってTVで見てる限りは人柄がよさそうに見えますが
「イラ管」といわれるほど短気な面があるそうで、
そのへんの食い違いも気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。


>管さんってTVで見てる限りは人柄がよさそう

見た目はねぇ・・・、でもわざわざ四国でお遍路さんしたりしてパフォーマンスはするけどその分白々しい。  カイワレ大根の時は「なんか体当たりやね~」と、ちょっとは感心したけど。


>「イラ管」といわれるほど短気

無表情の時の顔に出てます。

お礼日時:2010/08/03 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!