アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の券の一部についている、ジラーチ引き換えですが、明日引き換えに行こうと、ポケモンのHPでよ~く調べると、購入したお店での引き換えとの事。
遠方の親戚に頼んで買って送ってもらったものなのですが、
近所のトイザラスヤジャスコ等で引き換えられるのでしょうか?
購入店外で、引き換えできた方、おられますか?

A 回答 (4件)

ここのQ4に書いてます。



http://www.pokemon2003.jp/ticket/p_02.html#Q4

イトーヨーカドー・トイザラス・ジャスコ・ハローマック・ポケモンセンターで可能です。


我が家はトイザラスで引き換えました。

参考URL:http://www.pokemon2003.jp/ticket/p_02.html#Q4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ちょっと質問が下手だったようで。。。
参考URLにあるように、「特別前売券を買った同じお店」とありますよね。ですから、別のお店での引き換えが可能かどうか。。。。例えば、ジャスコで買ったものを、トイザラスで引き換えてもらえるかどうか、と心配しています。
Pesukoさまは、トイザラスで引き換えとの事。ご購入はどちらだったのでしょうか?
引き換え期間も、前売り券によって日にちが違うので、それと関係あるのかな?とも思いまして。。。

お礼日時:2003/07/22 21:55

購入店以外でも引換え(ジラーチの入手)は可能です。



なぜなら「この店で買ったよ」という証明(レシートなど)が必要ないからです。(少なくとも私が引換えしたジャスコのおもちゃ売り場では、証明は必要ありませんでした)

ご自宅からいちばん近くの取り扱い店で引換えを行ってもらえばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、券を見ても発券場所の明記ないので
大丈夫だと思うのですが、引き換え期間が違う券が
あるので、それで発券場所を特定しているのかな?とも思ったのですが・・・とりあえず、引き換えに行ってきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 13:22

買った店は関係ないですよ。


前述のリンクに近くの交換可能店が検索できますので、確認してから好きなところで交換してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのおっしゃる通り、大丈夫みたいなんで
今から引き換えに行ってきます。
2度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 13:23

買ったお店に関係なく、引き換えを実施しているお店で引き換え可能です。



店員さんも何も言わないで引き換えをやってくれると思いますよ。
下記サイトで引き換え実施店を検索できます。

参考URL:http://www.pokemon2003.jp/ticket/zenkoku/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き換え可能のようなので、近所のお店に引き換えに行ってきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!