プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケートボードを買おうと思っているんですが、普通のスケボーかJボードやsボードだったら、どちらのほうが、オススメですか?

「スケートボードを買おうと思っているんです」の質問画像

A 回答 (3件)

スケートボードのほうが楽しめるとおもいますよ。



専門店で購入してかんたんに教えてもらったら

楽しみ方がわかると思いますよ。

それと動画を見てみて魅力を感じたほうでいいと思いますよ。

あとは楽しく遊んでくださいね。
    • good
    • 2

うちはJ-ボードです。


S-ボードとは扱いが違うのでしょうか?

J-ボードは楽しいです。
でもジャンプ等は出来ないと思います…腕の問題かな??
ただ比較的短時間?で乗れるようにはなるかも。
スケボー挫折経験者としては満足感はあります・笑。

私は次なる、あらためての挑戦でまたスケボーかな。
    • good
    • 1

練習して、ハードにカッコよく乗りこなすなら普通のスケボー。


Sボードは、あんまりカッコ良くないし、飽きるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!