プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV番組やCM、ゲームなどで誰でも聞いたことのあるおなじみの効果音、SE、BGMなどを教えて下さい。出来れば短めのもの、
Hな場面で挿入される「ゥワーォ」
ドラえもんが秘密道具を出す際の「パッパラパッパパーパーパー」
などの、2,3~10秒程度の有名なものを教えて頂きたいです。

ドリフのBGMや、新喜劇のBGMなど、おなじみのBGMもご存知のものが御座いましたら教えてください。

出来れば、YOUTUBEなどの音源も教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

菅野よう子さんのTank!が有名だと思います。


カウボーイビバップというアニメのオープニング曲です。
イントロの数秒がよく使われています。
公式以外からアップロードされた動画、音楽の動画サイトのURLを貼ると、規約違反になるので貼れません。
    • good
    • 0

西部警察のドラマの効果音は、よくコントに使われていました。

古いですね、、
手品のときや隠し芸のときは、オリーブの首飾り、よく聞いていたような気がします。

ドリフは、タブー(加トちゃんのちょっとだけよ)、ピンクパンサーのテーマ(しのび足のとき)
ぐらいしか思い付きません。
また思い付いたら書き込みします。
頭の体操になりました。ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!