電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめノイズキャンセリングイヤホン教えて!!

最上級のものはとても買えません
どのくらいの価格帯がコスパに優れているでしょうか
ある程度の効果が実感出来る程度でいいです
、体験してみてこれはいいモノだと感じたら高いもの買うかも

用途としては
軽度の聴覚過敏で隣の住人の生活音やTVの音や通話などが聞こえてしまいストレスなので聞こえなくしたい。

ノイズキャンセリング以外でもおすすめがあれば知りたいです

A 回答 (3件)

一万円程度の価格帯が購入しやすく、ノイズキャンセリング機能が搭載されている機種が多くなってくると思います。


勿論2万円以上の価格帯の製品に比べるとノイズキャンセリング機能は劣ってしまいますが、通常使用ならそこまで気にならないかと思います。

メーカーですが、Anker,Aviot,Sony,JVC等の有名メーカーが安心出来ると思いますので、購入時の参考にしてください。

音を遮断するのが主目的なら耳栓を購入することをおすすめします。ワイヤレスイヤホンは価格も高く長時間の使用はできません。
耳栓についての記事を載せておきます。
https://yamahack.com/478

メーカーや価格帯、必要な性能など希望があれば教えて下さい。
    • good
    • 0

物を選ぶポイントを押さえておく事から


片っ端から価格、機能を表にします。
ご自身で買える範囲を決めてその枠に入る物が該当して来ます。
私はairpods proをお薦めします。
iPhoneを使用しているのとAppleから出している映画を臨場感のある空間オーディオが聴けるのが気に入っています。
個人的な意見です。
    • good
    • 1

イヤホンと言ってもどんなイヤホン?


TWSなの?どんなものなの?色々あるからね。
ノイズキャンセリングでも、通話のノイズキャンセリングなの?
アクティブ ノイズキャンセリング (ANC) なの?

ANCって安くても7000円か1万円以上とかするからね・・・

カナル型だけでも、かなり周りからの入ってくる音をかき消されるけども・・・

程度に音が聞こえないと逆にストレスがたまるからね・・・
本当に無音で全く反射するものがなく音が聞こえない状態ってストレスたまったりするよ。耳鳴りがしたり、話声とかも違和感があるから・・・
図書館みたいな五月蠅い環境が一番ストレスがないw 適度に音も反射したり、五月蠅い蛍光灯とかあるからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!