プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤホンに詳しい方お願いします!

AirPodsプロが2年ちょっとしか使ってないのに急に壊れて非常にショックです。

これを機に、私はイヤホンにそこまでこだわりないし、どうせ壊れてしまうものなので、お金かけるのも勿体無いと感じました。

ですが、それなりに音質がいいのと、ノイズキャンセリングがしっかりしているものがいいので、

Soundcore Liberty 4を買おうかなと考えてます。これでも15000円ぐらいで私的には高いなーと感じるのですが、このイヤホン実際にいいと思いますか?

A 回答 (2件)

Anker独自技術のノイズキャンセリング機能は搭載されていますね。


そもそも、そのTWSに何を求めるのですか?
ノイズキャンセリングだけですか?

ハイレゾ音源のLDACってiPhoneって未対応ですから・・・
iPhoneは、AACとSBCのみ
ノイズキャンセリングのみに対応した他のものでもよい場合がある。

どうも、AACでも、iPhoneとAirPodsでのAACは、若干音がよいとかの噂はあるね・・・
    • good
    • 0

この製品は、ノイズキャンセリングが搭載されていません。


それにiphoneの人は使わないでとレビューで書かれている。
基本的に、アップル製品は、アップル縛りがあるので
アップル製品以外は、まともに使えないと思ったほうがいいです。
自由に製品を選びたいのなら、アンドロイドを使うべき。
iphoneは、アップル製品以外はダメなスマホで自由度がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!