アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Spotifyが3ヶ月無料になったのでプレミアムに登録したのですが、イヤフォンとヘッドフォンどちらで聴くか迷ってます。みなさんならどちらで聴きますか?イヤホンでもヘッドフォンでもワイヤレスがいいです。。

A 回答 (5件)

コスパよく没入するならヘッドホン



機動力重視のイヤホン

スピーカーは
装着の煩わしさなくピンキリで選べるし
wifiでも飛ばせるスマートスピーカー
Bluetoothででも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 19:43

ヘッドホンで耳を覆って没入感に浸りたいです。


持ち歩きやあるき回ることを想定するならイヤホンだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 19:43

家ではヘッドホン、外ではイヤホン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/31 19:44

ガチで鑑賞ならスピーカーが良いです、特にパッシブスピーカーですね



通勤電車なら無線イヤホンが良いです
自宅でヘッドホンアンプで聴くならヘッドホンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 19:44

趣味じゃないですかね。


ヘッドフォンは邪魔で暑苦しくなるのでイヤフォンかな。
でも音はヘッドフォンだと思いますけどね。
構造的に音の広がりとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/31 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A