アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近空港で良く見かける、ヘッドフォンの部分「b」の文字のメーカー
何処物かわからなくて、種類が豊富そうだしいいな~と思って捜してます。

しかし一向に見つからない!

どなたかご存じないですか?
宜しくお願い致します。

それとBOSEの方が、航空機内では(ノイズカット)優れてますでしょうか?

A 回答 (2件)

Monsterのヘッドフォンです。


http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2051511030015/

何用に使うかによってヘッドフォンは選ぶと思いますので・・・
音楽のジャンルもそうですが、モニターヘッドフォンなのか
普通に聞くのかなどでだいぶ変わりますよ。

BOSEはあまりおススメできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

alegria circus様

 お答えいただき有難うございます。
 
主にMP3や飛行機内で使用しようと考えておりました。
 
 BOSEの飛行機ノイズを消すタイプを検討してましたが
 なぜお薦めじゃないのか????
 全く知識が無いので気になる所ですが・・・
 
 ショップに行くといい事しか聞く事が出来ないので、もう少し
 調べてみる事にします。

お礼日時:2011/08/20 18:34

「b」は、元々ウエストレイク社というスピーカーメーカーのロゴでしたが、今はモンスターヘッドホンと呼ばれます


http://www.lentoy.com/

良い値段しますよ^^;
http://kakaku.com/kaden/headphones/ma_2041/

この回答への補足

大変失礼いたしました。
blook2510さんでは無く、black2005さんでした。

申し訳ありませんでした。^^;

補足日時:2011/08/20 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blook2510様

お答えいただき有難うございます。

=^・^=猫ちゃんかわいい!家にも居ます。

サイト見ました。
そうですね~、良いお値段でした。

でもずーっと捜していたので、検討してみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2011/08/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!