プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に抱きしめてもらいました

3つ年上の大好きな人がいます。メールはほぼ毎日していますが、
日常的なことが多く、とくに誘いのメールや告白的なことは言っていません。
ただ、先日人間関係でとても落ち込むことがあって、メールで相談していましたが、
話したい・・とメールで伝えたら、電話をかけてきてくれました。
電話しているうちに会いたくなって、会いたいと思いきって伝えたら、
今から会おうか・・ということになりました。
相手の車に乗って、車を停めていろいろと話をしていましたが、
ついつい会えたうれしさとやさしく話を聞いてくれる彼に甘えたくなって
「抱きしめてほしいです。」と言ったら、彼は「おいで」と抱きしめてくれました。
30分くらいかな、ずっと抱きしめながら話をしました。その間、私の髪をなでたりして
くれて、私は抱きしめられながら、彼を抱きしめ返したりしていました。
ただ、それ以上・・・つまりキスしたりということはなく、心臓はバクバクしていたのですが、
すぐ近くに顔があるのに抱きしめてくれただけでした。
涙も止まり、ありがとう。元気になりました・・そろそろ帰らなきゃね・・・と
言ったら、彼はぐっと私を引き寄せて、もう一度抱きしめてくれました。
それはさっきとは違って、随分と強い抱きしめでした。でも、そのあとやっぱりそれ以上はなく
私は帰りました。
彼は、私が抱きしめてと言ったから抱きしめてくれた・・・それは自分でもわかります。
男の人は、女からそんなことを言われたら、普通は抱きしめてくれるものですよね。
本当は・・キスしてほしかったけど、それは自分からは言えません。
彼は、やっぱり私をかわいい後輩としか思っていないということですか?
私が好きならば、キスしますよね?男の人の気持ちを教えてください。
勇気がない私なので、あきらめようか迷っています。

A 回答 (5件)

こんにちわ



私(男です)の意見です。

男性がそこまで行動していればただの後輩じゃないと思いますよ^^
男性にとって特別です。
普通に考えたら電話聞いてくれるあたりまでが先輩後輩、会って話すで感情のある先輩後輩だと思います。

そして最後に男性が強く抱きしめてますよね?
そこが男性の「我慢のしどころ」だったんだと思います。

人それぞれですが、私がその男性の立場だったらキスはしません。
あくまでそれは誠意です。
相談などを聞いて抱きしめてあげる。そこからは男性の我慢大会です。
女性が弱っているところを支えているからといって、弱った女性の唇を奪うかどうかは狼精神の強さ次第です。

男性自身「まだ」踏み切れない「勇気」が足りないのかもしれません。

質問者さんはもっと好きな気持ちをアピールして行けるならば告白すべきだと思いますよ♪

がんばってね☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この回答が私の心の中でものすごくうれしかったです。

>>そして最後に男性が強く抱きしめてますよね?
そこが男性の「我慢のしどころ」だったんだと思います。

人それぞれですが、私がその男性の立場だったらキスはしません。
あくまでそれは誠意です。

このあたりが特にうれしかったです。
最後の抱きしめこそが私が心が震えた瞬間でした。
ありがとうございます。
告白はできないかもしれないけど、幸せな気持ちになれました。

お礼日時:2010/08/09 07:31

その状況でキスは出来ません。



もし拒否されたりイヤに思われたら
それで関係が途絶するからです。

関係を大切にしたいのでしょう。

抱きしめている間
彼の妄想の中では
あなたと彼は合体して激しく二人で汗をかいていたんですよ。

そう言うモノです。
    • good
    • 8

諦める必要きありません。

彼はとても誠実で心のある人ですよ。

若い女性が勘違いすることにすぐに色々、してくれることが愛情だと思うことがあります。
ところが、全然、好きでもない人に異性という部分にだけに惹かれて行動する男性がとても多いです。

女性の方はしてくれたから私が好きなんだと勘違いして一方的に燃え上がり、惨めな思いを味わうということになる、結局、生理の違いということになるんですね。殆どの女性は好きでもない人からキスされるのは不快でしょう。ところが男性の中には嫌いでなかったら何でもしたいという節操のない人もあるということなのです。

大切な人には初めは何もしないという男性、かわいいから傷つけたくないと思う男性もいます。
抑制してるんですね。それを愛情が無いからだというような勘違いは決してなさらないでください。

質問者さまは誠実な良い方に好意を持たれています。これから彼の方も貴女に気持ちを持ち、それを二人で育てていけたら素晴らしいことだと思います。

諦める必要がないと言いきれる程の素敵な方だと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもうれしい回答でした。
誠実な人・・・そう、きっとそう言ってもらいたかったんだと思います。
あきらめなければならない人だけれど、もう少し好きでいたいと思います。
幸せな思い出をひとつもらったから。

お礼日時:2010/08/09 07:33

この先輩は「すごくいい人」ですね。



「すごくいい人」だから
(1)好きじゃないけど、可愛そうなあなたの「だいて」の要望に答えてくれた。
(2)好きだけど、落ち込んでる女の弱みに乗じてキスまでしてしまうのは卑怯だと感じた。

このどちらかが分からないのでしょう。
今まで、毎日メールをしてくれたことを考えると(2)でしょうね。
本当に好きじゃなければ、メールの返事が来なかったり、すごく遅かったり、文章が短かったり、そういう態度で見えてしまうものですよ。
ちょっと積極性に欠けるけど、じゃあ、車の中でパンツまで脱がされたらあなたは怒るでしょう。
どこまで許されるのかって、男も悩むんですよ。空気を読みすぎるんだよね。

ちがうかな?判定するためにはしばらくこちらからメールしないようにするとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
本当に(1)なのか(2)なのか・・どちらかだと思います。
その後のメールで、「俺に襲われないいように」なんて冗談ぽく
言われました。これって私にブレーキをかけてるのかなって思って
余計に悩みます。
メールしないように・・・といっても、どうしてもつながっていたくて
メールを送ってしまうし、メールが来たら速攻で返信してしまいます。
切なくて切なくて・・・

お礼日時:2010/08/04 09:00

彼は・・・チェリーでしょうか?


恐らくチェリーかと思いますが・・・いかに?
もし違っていても
彼は真面目なんでしょうね
勇気もなく臆病な所もあるのかもしれません
貴女は彼が好きも、彼にはその意思がまだ伝わっていないですよね?
彼も状況から言ってキスしたかったかもしれません
それ以上を想像していたかも・・・?
でも会ってくれるって事は脈が全くない訳ではありませんよ
全く無かったら会わないと思います

また・・・彼に好きな女性がいて貴女に手を出せなかった・・・って事も考えられますが
どちらにしても優しい彼ですね

だったら・・・奪っちゃおう!!
体の関係までいったら貴女のものです♪

また落ち込んだと言って彼に会いましょう!!
そしてまた彼に抱きつきましょう!!
一回抱きついているんだから二度も出来るはずです
ただ抱きつくのではなく貴女の顔は限りなく彼の唇に届く範囲の距離で!!
胸も彼に感触が分かるぐらい押し当てましょう!!
彼が興奮すれば彼もキスは我慢できないはず
後は偶然を装って股間を触れば(直接手でガッリは駄目ですよ、体の部位使ってをさりげなくです)
彼の暴走は止まらなくなると思います
優しくて、根が真面目な彼だと思いますから
きっと付き合って貰えますよ♪
好きな人を手に入れるには積極性も必要ですよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後だしで申し訳ありません。
彼は・・・既婚者です。そして、私は独身です。
みんなから慕われ、仕事もできる先輩です。
私が彼を慕っている気持ちは間違いなく伝わっていると思います。
言ったことはないですけど。
夕べも今飲み会の帰り道。とメールをもらいました。
帰り道・・・・奥さんのところに帰るんだなと切なくなりました。

きっと・・やめなさい!と言われると思います。だから後出しにしてしまいました。
ごめんなさい。自分でもあきらめなくちゃとわかっているのです。
でも、別れる直前に彼から強く抱きしめられたことがうれしくて。
せめて、その一瞬は私をいとしいと思ってくれたなら幸せだと思ったんです。

告白しません。手に入れたいなんて大それたこと思いません。
でも、どうしても今は好きなので、これを思い出にしたいと思います。
せっかくアドバイスしていただいたのに、申し訳ありません。
ありがとうございました。うれしかったです。

お礼日時:2010/08/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A