アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。「オッパイ星人」の男性は好きですか?
付き合うと胸の谷間に顔を埋めたりするかもしれませんが…

A 回答 (6件)

私自身は「オッパイ星人」の男性かどうかは正直、気にならないです。


「へー。」というくらいで。半分くらいの人は女性でも男性でも
「異性のこういう部分にドキッとする」みたいのはあると思うので。
ただ、好きな人が自分がある程度自信の持てる部位以外が大好きな人だったら
不安やコンプレックスを感じてしまうかも知れません。
なので、御質問者様のようにある程度以上の大きさの胸が好きな方を対象にしますと
「胸がささやかなお嬢さん」とかは「私なんかが近寄っても迷惑に感じるだけかも」
と、考えて御質問者様に近寄りづらかったりという場合は考えられると思います。

「『背の大きな男性が好き』と言っている女性を男性はどう思いますか?」
というのを考えると女性の気持ちに近いものが分かるかも・・・
と思いました。

この回答への補足

 書き込みありがとうございます。
 「補足」ですみませんが、今日(8月7日)は飲み会があったので正常な「お礼」ができません。
 明日(8月8日)以降、「お礼」を書き込むと思うのでよろしくお願いします

補足日時:2010/08/07 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
別の考え方をすると確かに女性の気持ちが分かるかもしれません。

お礼日時:2010/08/08 15:18

「私じゃなくて私の胸が好きなのね?だったらおっぱいパブに行け」って気分

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
「胸が好きだったらオッパイパブに行け」ですか…
もし付き合っている彼が「君が大好き。君のオッパイじゃないと嫌だ」と言ったらどうしますか?

お礼日時:2010/08/10 08:01

好きですよo(^-^)oでも私の胸だと弾力ありすぎて跳ね返ってしまうかも(^O^)/埋まる事ない胸で挟まってしまうかもしれませんよ

o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
胸の弾力で跳ね返すんですか?
一度でいいので挑戦してみたいです。

お礼日時:2010/08/07 07:03

間違ってる可能性があるので教えておくけど、巨乳好きがおっぱい星人じゃないよ。

おっぱい星人は大きさ関係なく女性のおっぱいが好きな人のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
大きさは関係ないことは分かります。
しかし私はある程度の大きさがあるほうが好きです。

お礼日時:2010/08/06 22:34

大丈夫ですよ。



私のパートナーも質問者さんと同じくらい「オッパイ星人」です。

谷間でパフパフはご褒美化してますし、隙を見せると人差し指が谷間に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
「谷間でパフパフ」はご褒美ですか…
私は隙を見せなくても手が胸の谷間に行きそうです。

お礼日時:2010/08/06 15:15

 あらら、また・・・ですかぁ、好きですよ、乳飲み子が居るわけじゃないし、谷間の利用もお盆のせいか予約が入ってませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 書き込みありがとうございます。
 私は重度の「オッパイ星人」なので女性からどう思われるか心配で…

お礼日時:2010/08/06 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!