プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓上IHコンロを6台設置する為の配線
業務用で鍋料理を提供する為にテーブル席に各1台づつ100V 1,500wクラスの卓上IHコンロを計6台設置したいのですが、1台あたりが1,500wとなると配電盤のブレーカーから独立配線で6本引っ張りブレーカーも6個必要という事になりますか、

A 回答 (1件)

> 1台あたりが1,500wとなると配電盤のブレーカーから独立配線で6本引っ張りブレーカーも6個必要という事になりますか、


・なります。
つーかぁ、一台ずつ別回路にしておかないと、IHが故障し過電流が流れた際に、一緒に分岐使用している隣のテーブルの鍋も消えちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました、

お礼日時:2010/08/07 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!