dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の代理質問です。

エクセルやワードのファイルを編集したりしたあと、
普通は「最近使ったファイル」に入りますが、
これにも入るんですが、
InternetExplorerの履歴の中にも入っているんです。
その履歴からエクセルのファイルをクリックすると
ちゃんとエクセルのファイルが開けます。
エクセルのファイルは、ローカルのものです。
不都合なことはないんですが、気になります。

これって、普通なんですか?
どこかおかしいんですか?

WindowsMe、InternetExplorer6.0、Excel2000、
インターネット接続はダイアルアップのため、
IEの履歴をよく使用します。

A 回答 (1件)

此れは普通です。


エクセルだけでなく、ワードやメモ帳など使った物や見た物など、メールなども入ります。足跡が残っているようで嫌ですね。(確か、MIDIファイルもあったようですが、よく覚えませんが)

で嫌だと思ったら、履歴のクリアもですが、日にちの設定をゼロにしたりする人います。

最近使ったファイルでも表示しない設定や、ソフトがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうでした。
履歴に「マイコンピュータ」がありますね。
しばらくIEを使っていなかったのですっかり忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!