電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MLB.comでメジャーリーグの観戦チケット購入方法について

先日、メジャーの観戦チケットを購入しました。
しかし、チケットの受取を窓口受取にしてしまいました。

これを「自宅プリント」に変更できる方法を知っている方いましたらご教授願いたいと思います。

また、窓口受取をしたことがある方。その手順を教えていただければと思います。

ちなみに、球場はエンジェルスタジアムです。

A 回答 (2件)

「窓口受取」が「Will Call」を選択されたのであれば、「Will Call」の窓口に行って、お使いになったクレジット・カードを提示すれば発券されると思います。

予約番号の入ったメールなどのプリント・アウトと、パスポートも持って行った方がいいでしょうね。

球場の窓口は、ホーム・プレート・ゲートのそばにあると思います。

こちらの方がいろいろと記事を書かれていますね。

http://mlb.cheaptravelz.com/angels/q_a/ticket_qa/
Will Call 関連のいくつかの記事などを参考にされるとよいと思います。
    • 0

アメリカ在住でほぼ全球場に足を運んだ位MLB大好きです!

もちろんエンジェルスタジアムにも何度も行っています。
さて、チケットの受け取り方法の変更ですね。

今から受け取り方法を変更して行き違いで作業が上手くいかず、結局チケットが手に入らなかった(入場できない、新たに買い直し)などと後からごちゃごちゃとするより(アメリカで作業をしていてスムーズに変更ができるってまれなことです)当日窓口でささっとチケットを手に入れる法が絶対に楽だと思います。

当日窓口受け取りのチケットであれば『will call』にされたのだと思います。
試合当日球場に行かれたら、入場ゲート近くにあるチケット売り場に行ってください。
チケット売り場は『当日券販売窓口』と『チケット受け取り窓口will call』の2つ並んでありますのでwill call窓口に並んでください。
順番が来たらネットで購入した際の予約用紙(予約番号が書かれています)とチケットを購入した際に使用したクレジットカード、あと提示するクレジットカードがあなたのものだということを証明するためにパスポートを持参してください。
この3点をwill call窓口で提示すればすぐにチケットをもらえると思いますよ。
時間にして1・2分のことなので、あっという間にチケットは手に入ります。

言葉足らずかもしれません。疑問点があればなんでも言って下さい。
良い試合になるといいですね!楽しんできてくださいね。
    • 0