プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベラージオのホームページでオーの予約をしたのですが英語がわからないためちゃんと予約できてるかわからないので教えてください。

住所やカードNOを入力して次の画面でショーの日時や座席の確認の画面が出てきたのですがそれで予約は完了されているのでしょうか?
一字一字読んでる間に他の画面に代わってしまい何もボタンを押さないままで終わってしまいました。
普通日本のサイトだと「これでよろしいですか?」みたいな確認画面がでて「OK」を押したら予約確定の流れだと思うのですが。

予約確定メールも私宛に届いていません。
カード決済が2重になったら困るので予約をやり直しする前にこちらで質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もサイトから予約していきましたが、必ず「予約確認」のメール

が来るはずです。それをプリントアウトして、持っていかないと、
基本的に受け取れません。

もし、「予約確認」が来てないのであるならば、1)予約されてない
可能性が高い、あるいは、2)登録したメールアドレスを間違えている
かの、どちらかではないでしょうか?

メールで、確認してみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

おそらく予約がちゃんと出来てないかもしれません。
今週末に友人が英語がわかる人と一緒に予約をしてくれると言っているので再チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

Click here if you would like your e-mail address to be includedon the Bellagio and Cirque du Soleil mailing lists

もしあなたがメールが欲しいなら、ここをクリックすればベラッジオとシルクドソレイユのメーリングリストに入ります。

って言う事だと思います。
カントリーもJAPANがありましたか日本からでも予約は可のはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

予約するときに、このチェックを外したのが原因なのかな?とも思ったのですがそれは関係なさそうですね。
和訳ありがとうございます。

WEBサイトで予約した経験があります。

予約されていれば必ずメールは来ますから多分予約完了になっていないと思いますよ。
予約メールの返信レスポンスも早いので、普通は予約完了ごすぐに来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通返信のメールって早いですよね?私も今日の今日まで気をつけてみてたんですが一向に来る気配もなく。
しかも、予約で抑えてたはずの席がまた出てたのでもしかしたら予約完了していないのかもしれませんね。
けど、住所やカードNOを入れて次の画面に進んだ所までは順調にいったのですが、その次の画面でどこにも「これでオッケーです」という確認ボタンが見つからずに何処を押せばいいんだろうって思ってたら画面がおかしくなってしまいました。
ちなみに
(1)「CHANGE BUYER TYPE」
(2)「Click here if you would like your e-mail address to be includedon the Bellagio and Cirque du Soleil mailing lists. 」
とはどういう意味かわかりますか?

予約確認の画面が出ていないなら予約が完了していないのではないですか。

ベラージオのショーの購入画面を見ると「8分以内に購入手続きを完了してください(Warning: You have 8 minute(s) to complete this order)」という注意書きがあります。
もしかして時間をオーバーしてしまったんじゃありませんか。
8分以内にすべての入力を終えないと選択した席はクリアされてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おそらく8分以内にはやったと思うのですが、予約完了のメールも来てないしまた予約をしなおそうと思ってみたらさっき予約して抑えようとした席がまた出てたのでもしかしたら完了してないのかもしれませんねぇ。