電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイデンを支持します?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

支持はしないですが、トランプにはなってほしくありません。



トランプには国際情勢に対する基礎知識(英国が核保有国であることも知らなかった)が欠けており、国際協調には消極的で、人種差別者でなおかつ下品な人です。

こんな人が大統領にすれば何をするかわかりません。
    • good
    • 0

バイデンさんは間もなく終了します。


トランプさんで良いと思います。
覚えてますか?任期中のあの中国に対して行った凄まじい貿易攻撃。
だから中国は勿論、中国頼りの人や意識高い系知識人はトランプさんには絶対に大統領になって欲しく無いのでボケ老人を応援してでもトランプさんをサゲます。
    • good
    • 0

支持しません。


最初からしていません。

現実に世界は破滅にしか向かっておりません。
    • good
    • 0

はい


トランプになったら世界中大変な事に
日本もとんでもない事態に陥ります
    • good
    • 0

トランプのおっさんの方が好きですね



北朝鮮に頑張って交渉していたし、なんだかんだ彼は戦争しなかった。

町の社長さんみたいでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/11 23:43

支持しません。


応援はしませんがトランプに決まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2024/07/11 23:34

アメリカの話なので支持も何もないですが、トランプよりはマシです。



それよりも民主党にあはバイデン以外の候補者がいないことの方が気になります。
日本もアメリカも政治家は75歳で引退、でいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!