プロが教えるわが家の防犯対策術!

上海浦東空港から上海市街までどれくらいの移動時間がかかりますか?

上海旅行に行きますが、旅行の計画をするうえで教えていただきたいとことがあります。

個人旅行なので、空港に着いたら自力でホテルまで行かなければなりません。

空港到着後、リニアモーターカーと地下鉄を乗り継いで、南京東路と人民広場の間にあるホテルに移動する予定です。
駅からは徒歩5~6分ぐらいのようです。

ガイドブックには7分20秒で地下鉄龍陽路駅までを結んでいると書いてありますので、地下鉄まではそんなに時間はかからないと思っています。

空港からホテルまで、乗り継ぎや待ち時間を含めて30~40分ぐらいを見込んでおけば大丈夫でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地下鉄は空港まで行っているようですが、夕方前には行かなくなる事があるようなので帰りにはご注意ください。

リニアカーに乗ってくれろ言う事みたいです。安いから良いですけど…。
    • 0

上海リニアが20分間隔で運転してるので最大20分の待ち時間を計算してください。

• 0