電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このフォントは何というフォントですか?
また、近いフォントがあれば教えて下さい!!!

「CHAPTER/To new students」の部分などに使われている曲線が角張ったものと、
「KANSAI BIDAI」の部分に使われているスクリプト系のフォントの二種を知りたいです。

有料でも構いません。取り急ぎ探しています!!
すみませんがご協力下されば大変助かります!宜しくお願いします!!

「このフォントは何というフォントですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

サンセリフな部分はArmy系っぽいので、たとえばBombardierなんか


が近い雰囲気だと思います。ちょっと狭いかな。
http://www.dafont.com/bombardier.font

スクリプトなところはちょっと思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまいました。
確かにBombardierは近いですね。ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!