最新閲覧日:

ドラゴンクエストに詳しい方にお聞きしたいのですが。。。。

10年ぶり位になりますが、ドラゴンクエストVII(エデンの戦士たち)を久しぶりにやっているのですが、マーディラスという城下町でトゥーラ弾きの大会が開かれるというのに一向に開かれれようとしません。ヨハンはずーっと寝てるし。。。。どうしたらよいのでしょうか?攻略本をお持ちの方教えてください。くだらない質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

マーディラス城に行って、グレーテ王女に会い、トゥーラの弾き手を探す大会を起こさせるんじゃなかったでしたっけ?

この回答への補足

マーディラス城に行って、グレーテ王女に会い、トゥーラの弾き手を探す大会を起こさせようとしたのですけど、グレーテ王女の回答は「そちはせっかちじゃのう。。。。。」のいってんばりで一向に前に進みません。どこかの町に行けばヒントがあるのでしょうか?

• 0