dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三です。友達の美人の母親にだいぶ前から惚れてしまいました。大好きで気持ちが...

konmisa0788

中三です。友達の美人の母親にだいぶ前から惚れてしまいました。
大好きで気持ちが止められなくなってきました。年は三十も離れてしまっています。
どうすれば、いいですか?想像しただけで、もうあそこがギンギンです。
その人とsexしたくてたまりません。

A 回答 (3件)

告白しちゃえばいいのでは?


女性にしてみれば、好意を持ってもらえるのは嬉しいはずです。
(ストーカーなどは別です)

良識ある大人の女性なら、あなたを不快にさせるような
断り方はしないと思いますよ。

最悪、中三の男の子に異性を感じてしまう女性なら、
あなたの希望が叶うかも?
でも犯罪だから、迷惑がかかるのは女性側です。
だから性行為はダメです。好きな人に迷惑を掛けたくないでしょう?

どちらにせよ、告白しないでいる事で、
あなたはモンモンとし続けているようなので、
玉砕覚悟で告白してもいいのでは?
「若気の至り」で笑える日が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



押し倒したらダメですよ。
40代から見たら15歳はホントに相手にならない
から。
まさしく「子供」ですね。
私は37歳だけど、相手になんて考えられないもの。
ま、対象だったらかなり問題だし。
未成年とセックスしたら捕まるのよ?
普通に常識あったら適当にあしらって終わりにするわ。

希望持たないようにね。
大人の女性が良いにも限度があるからね?
    • good
    • 1

淡い青春の一部ですよ(^-^)


告白しても相手にされないか、せいぜいお茶に付き合ってくれる程度でしょう≪そうでないと問題です≫
そのような事を経験するのも、青春です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A