アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Media Playerのメニューバーの表示方法は?
 メディアプレーヤーのメニューバーのツールの中の設定を変えたいのがあるのですが、そのメニューバーがどこに表示されているのか どうしたら表示されるのかがわかりません。
パソコンに詳しくないので宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

>どうしたら表示されるのかがわかりません。


メディアプレーヤーを起動した状態で「Altキー」を押すだけです
普段は隠しておくとスッキリしていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/08/12 15:15

こんにちわ~



添付画像の番号順に操作すればOKです。
又はタイトルバーではなく、その下の「ライブラリ 音楽 すべての音楽」の
右あたりを右クリックで「メニューバーの表示」クリックでも出ます。
「Media Playerのメニューバーの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで助かりました。

お礼日時:2010/08/12 15:17

Media Playerのタイトルバーのどこでも構いませんので、


右クリックすればメニューが出てきます。
また、そのメニューの最後にクラシックメニューの表示
があると思いますので、それを選択すれば昔のような
メニューバーが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/08/12 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!