【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今朝14年間生きてて初めて人を殺し、殺される夢を見てしまいました

私が人を殺す前に、現実の私の友達M(といってもほんの少し関わりのある人)が人を殺したらしく(捕まっていない)
殺された人を壁などに白い網で貼り付けていたらしく
その後にデュラララ!!の臨也に似たような性格の人A(顔は見なかった架空の人)が、Mが殺人をしてMがいなくなった後に
その殺人現場にMとばれるような証拠を消して白い網を緑の網にかえきれいに貼り付けていました
確かそれはAのブログ?だかなんかに書かれていて私が携帯で見ていました

その後理由は知りませんが、私が人を3人どこかで殺して
一人目は顔が落ち武者のような感じで、二人目はは女子高校生?か20歳ぐらいの人で三人目は忘れました
なぜか私も白い網で壁に貼り付けていて、何故か二人目死体は自分の部屋?ぶあって
家でAのブログを見ていたら落ち武者っぽい人の死体をMの時みたいに、証拠とか全部消して緑色の網に変えたみたいな内容で
その次の記事が今から私の家に向かっていて後20?30秒後につくけどきっと家に人はいないだろ~・・・いたら残念だけど殺すみたいな記事で
私がやばいと思って外にでたら右からヘルメットをかぶったAが黒いバイク(デュラララのセルティみたいな格好)にのって家のそばに来ていて私を見たらどっか行きました
家に戻ってAのブログを見たら私の顔写真がでていて、この○○ちゃん(私の名前)はMちゃんの新しい友達だよ。しょうがないから今からもう一人のほうにいくよ。みたいな事が書かれていて
その後に母が外にごみを捨てに行ったとこで目覚めました

初めて人を殺し、殺されそう人なる夢を見てとても怖いです
デュラララに似ている人がでて来たのは、その本を読みながら寝たからだと思います
身内の人は文章上にMが出て最後に母がでてきただけです
殺人現場にでてきた網もなんだか気になります

この夢は一体何をあらわしているのでしょうか・・・?
文章おかしくなっているかもしれませんが、どなたか夢占いお願いします

A 回答 (2件)

夢とは逆に幸運を暗示します。

あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。
    • 0

こんにちは。

ひとを殺す夢というのは怖い夢ではありません。何か自分の欠点や失敗をなかったことにしたいときにひとを殺す夢を見ます。このようなことは誰だってひとに知られたくありません。死体に縄を掛けたり隠したりするのは、それを他人に知られたくないからです。もちろん、嫌いなひとを殺す夢というのもありますが、この場合は明らかに、質問者さんは何かひとに言えない秘密を隠そうとしているようです。

Mがひとを殺したのも、基本的には質問者さんがご自分の秘密を隠したいからです。死体に白い綱を付けるのは「潔白の証」です。ところが、Aは殺人の証拠は消してくれるのですが、それをいちいち緑色に変えてしまいます。不自然な状況で現れる緑色は質問者さんの不安を表しています。つまり、質問者さんはAのせいで秘密がバラされそうになるのです。
恐らく、質問者さんが自分の部屋に貼り付けた女性の死体が最も重要な部分です。ですが、それでもまだ安心はできません。Aが家に来るのではたいへんです。果たして、ここから先は全て質問者さんの都合で動いています。寸でのところで事態は回避され、AはMの方へ向かうことになりました。そして、お母さんが何事もなかったように一切喝采を捨てに行ってくれたわけです。

ここで、Aというのは架空の人物です。恐らく、臨也のキャラクターがそのまま現れたのではないでしょうか。ひとに言えない隠し事なんてのは誰にでもあるものです。そこへきて、こんな神出鬼没が周りにいたのでは気が気ではありません。まんまと引っ掻き回されましたね。寝る前にその本を読んだため、質問者さんが心の中で気に掛けていることがたまたま夢になってしまったのだと思います。
    • 0