プロが教えるわが家の防犯対策術!

15日に宇都宮から高速を使わず、茨城県の海に行く予定です。

高速じゃなくても、渋滞しますか?


ちなみに茨城県の海のトイレは綺麗でしょうか?


海のトイレは込み合いますか?


生理と重なりそうなのですが、どうしても行かなくてはならなくて…。

渋滞・トイレが凄く不安です。

A 回答 (1件)

茨城と言っても日立の方は知りませんが大洗であれば


海近くになれば渋滞ですが、渋滞無しで海水浴場の
5,6km手前までは行けますよ。
20km、30kmと渋滞は絶対にしません。

ただその5,6kmがなかなか動かなかったりす
ますけど。

茨城の海といってもたくさんあります。
少なくても大洗海水浴場と大洗サンビーチは綺麗
でした。
トイレでは待たないです。でも着替えるときの
海の家のシャワーは時間帯によって混みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、有り難う御座います。

渋滞は、そんなにない様で安心しました。


そして、トイレも混雑しない様で…(^-^;

明日なのですが、楽しめたらなぁ…と思います。

お礼日時:2010/08/14 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!