dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JTの無煙タバコ・・・
ネットで買えませんか???
ゼロスタイルを定価で良いのですが。。。

A 回答 (4件)

ゼロスタイルの通販なら↓たばこ通販ショップ黒川商店で売ってました。


http://kurokawa1.jp/
http://kurokawa1.jp/tabaco_a03.html
大量まとめ買いできるお店なので世界の珍しいタバコ銘柄もカートンで、たばこ通販できます。
たばこ屋なので定価ですが、代引き手数料と送料はかかってしまいますので注意
    • good
    • 1

ヤフーオークションで買ってみました。


結果は、ほとんどの倍の値段でした。
オークションでは、ニコチン入りのタバコは販売禁止なので、
カートリッジ無しの販売でしたが、落札後、カートリッジの購入を勧めてきます。
違法行為なので、買わないほうが良いと思います。
しかも値段も倍以上にふっかけてきます。
10月に清算倍増するのでそれまでがまんです。
    • good
    • 0

・タバコの通販は普通にあります


 成人喫煙者であることの証明を事前に店舗にメール添付、FAX、郵送等する必要がありますが・・店舗で確認後購入が可能になります
・ゼロスタイル・ミントは東京都限定発売なので、東京都に店舗がある所ならネット購入は可能です
・ただ、店舗に入ってくる商品数が少ないのですぐ売り切れになっているようです
下記に通販サイトの一例をを記載しておきます(こちらでは8/10入荷即日完売です・・現在入荷待ち)
http://www.placer.co.jp/
 (検索すれば他の店舗も出てくるかも知れませんが、所在地を確認して下さい)
・楽天サイトでも通販をしている所がありますが(検索してみて下さい)、抱き合わせ販売のようです・・タバコ自体の利益が10%で楽天の手数料が10%なので利益が出ないのでとの事で、抱き合わせ販売をしている様です
    • good
    • 0

ゼロミントスタイルはたばこです。


したがってたばこ税がかかっているため
定価でしか販売できません。

また
当たり前ですが
未成年者が購入する可能性が高いため
通販では販売されません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか???

お礼日時:2010/08/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!