プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスパ的に悪いのでタバコの吸い殻を食べたほうがJT地球環境に貢献できますか 爆笑

A 回答 (3件)

お好きにどうぞ 嘲笑

    • good
    • 0

知り合いが、


タバコ食べて、
亡くなりました。
毒ですね。
    • good
    • 0

タバコの葉を食べるとニコチン中毒をおこしますよ。


ニコチン中毒は最悪死に至ることもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!