dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産スタジアム周辺駐車場おすすめありますか?
明日14日の夜、22時ごろ名古屋を出て、日産スタジアム周辺で車を15日の22時ごろまでパーキングに入れたいんですが、詳しい方がおみえでしたら、安いところを教えて頂きたいです!ちなみにXJAPANのライブに行きます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

小机駅近辺の臨時駐車場が1日500円です。

    • good
    • 5

 拓けている方は「北口」なのですが、反対側の「篠原口」の方に安い駐車場が5~6箇所(各20台くらい)あります。

1日1200円くらいの所もあるので、早めに来て停めておくと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2010/08/14 09:35

日産スタジアム周辺の駐車場の相場は1日最大1800~2400円。


但し、一部の駐車場は1日最大の金額を定めていない所もあります。
現地では、ほとんど、看板に分かりやすく記載しています。

スタジアムに一番近いところにあった100台程度入る駐車場は、半年前になくなったので、
駐車場はそれなりにありますが、キャパはそれほど多くなく、到着が遅くなると駐車するのに
一苦労しているようです。

タイムズだとネットで状況がわかりますが、この時点(AM6時)ですでに満車の駐車場があります。
明日も同様のことが考えられます。当然、安い順に埋まっていきます。

道中は最低限の休憩に留め、仮眠は駐車場を確保してからにすることをお勧めします。
なお、周辺にコンビニは10店以上あります。

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/08/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!