dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真鶴で磯遊び

8月の上旬の干潮の日曜日に4歳児を連れて磯遊びに行こうと思ってます。
場所は、琴ヶ浜もしくは、カワウソ?というケープ真鶴の南側が良いかと思ってます。

車で行くつもりですが、何時頃までに駐車場につけば余裕がありそうでしょうか?
結構、駐車場が混みそうなので心配なのです。
また、なにかアドバイス等がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに駐車場に関する記述があります。


ケープ真鶴の第1駐車場は、約百台分停められる舗装駐車場という説明です。
半島の道路沿いにいくつか駐車場が点在していますが、遅くとも9時くらいには着いていたいですね。
http://precious.road.jp/kanagawa/manazuru-road.htm

こちらは拡大して見てください。
http://hillsidehouse.jp/pdf/map3.pdf#search='真鶴半島 駐車場ガイド'
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にします。

お礼日時:2010/08/06 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!