アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名、その他の情報を下さい。

お世話になります。
暫く忘れていましたが、
10年以上前になりましょうか、確かJALのCMで流れていた曲です。
ボーイングが青空を気持ちよく飛んでいるCMだったかと。
ストリングスで演奏された曲です。

本日『ぶらり途中下車の旅』の冒頭で流されたので、
懐かしさがよみがえりました。

簡単に思い出しながらパソコンで入力してみました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイハイハイ。

航空会社のCMでストリング系と言うと、もうこれですよね!

Barry White Love Unlimited Orchestra
Love's Theme

です。私も大好きです。

因みに後ろで「チャカチャカワキココ、チャカチャカワキココ」と言うワウワウを駆使したカッティングが印象的なギターは、ワーワー・ワトソンです。
(どうでもいい情報で失礼)

この回答への補足

早速有り難うございました。
まさにこれです。

ただ、you-tubeで見てみたら、
使われている映像が気持ち悪いモノで、
大変幻滅しました。

これまでの思い入れが無くなった感じです。
せっかくこんな良いメロディが勿体ないですね。

なお、
当システムが逝かれていて、
お礼を書こうとすると、カテゴリ一覧をループしてしまい、
書き込みできなかったので、
補足に書き出してしまいました。

大変お世話になりました。

補足日時:2010/08/14 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!