アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま高校1年生なのですがモデルになりたいとずっと思ってるのですが
オススメの事務所とかありませんか??
あれば教えてください><

あとモデルになるのってなるべく早いほうがいいのですか??

A 回答 (2件)

事務所って言っても様々なので、単純なのは自分が憧れるモデルが所属する事務所を選ぶのも一つの手です。

モデルと言いつつ、ヌードモデルなんてのもあるので、ちゃんと調べてね。
契約書にNG項目を記載してくれない事務所は避けた方が良いでしょう。

こういう場所でお勧めを聞いても、何の保証も無いから聞いても仕方が無いと思いましょう。
ウチがお勧めだから、ウチの事務所のオーディションを受けて見ますか?って書いて、ウチの事務所を信用できます?採用になったら、私がマネージャを務めますけど。(笑)

まぁ、連絡の取り様が無いから、現実にはそんな事はしませんけどね。
事務所も信用無くしちゃうし。

冗談はさておき、まずはティーンズ雑誌やファッション誌の読者モデルに応募してみたらどうですか?
    • 0

芸能界はいい場所ではないと思いますよ。

モデルだといいながら、バラエティに出されたり、行動を事務所にコントロールされて生きる人生が果たして楽しいのか…
マスコミに追い回される日々が楽しのか…
隣の垣根は良く見える

それがあなたの選ぶ道なら、止めませんくど、モデルったっていろいろありますよ
ファッションモデル、グラビアモデル辺りがよく聞くワードです。
モデルによって事務所違うと思うので、念入りに調べたほうがいいですよ!
    • 0