アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵が綺麗で面白い漫画を探しています。
今持っている漫画で、絵柄と内容が好きだと思うのは以下の4つです。

・DOLLS(naked ape)
・switch(naked ape)
・DOGS(三輪士郎)
・REBORN!(天野明)

特にnaked ape先生の絵とお話は凄く好きです。
もしお勧めがありましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

REBORN!以外内容知らないので絵柄から入ってますが...



鈴木理華「タブロウ・ゲート」
http://owl.press.ne.jp/forest/
あき「歌姫」「オリンポス」「花祭」「A・D -天使の嘘-」「アルオスメンテ」
http://booklog.jp/asin/486263088X
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございます。
特に歌姫は気になりましたので購入してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 16:16

好みと違ったらすみません。



私は

・MixiM11(安西信行)
・魔法行商人ロマ(倉薗紀彦)
・紅心王子(桑原草太)
・アンパッサン(柚木タロウ)

がいいかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに教えて下さってありがとうございます!
ネットで調べてから検討させて頂きます!アンパッサンは聞いた事があるので、集めようか考えています。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/18 09:38

黒乃奈々絵さんはいかがでしょうか?


『Vassalord』
http://www.amazon.co.jp/Vassalord-BLADE-COMICS-% …
『殲鬼戦記ももたま』
http://www.amazon.co.jp/%E6%AE%B2%E9%AC%BC%E6%88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vassalordは以前友人に借りて一巻だけ読んだ事があります!
絵も綺麗だったので、これを機に集めてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 09:36

三原ミツカズ「毒姫」


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
由貴香織里「伯爵カインシリーズ」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
石据カチル「イルゲネス~黒耀の軌跡~」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
咲木音穂 「di[e]ce」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …

こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0

・艶漢(尚 月地)


http://www.amazon.co.jp/%E8%89%B6%E6%BC%A2-1-WIN …
お勧めですv
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!