自分用のお土産

この美容院は駄目だなと思ったことありますか?

1.髪型の話をしたときに、髪型で印象ってかなり変わりますよねと言ったら、
その美容師は「美人ならどんな髪型でも似合うけどね」と言われた。

そりゃそうだろうけど、美容師がそれを言ったらオシマイじゃない?と思った。

2.施術のときに、アイロンが必ず、耳とかに当たる・・(熱い)

3.予約のとき、美容師の電話の声がおどおどしている。

4.薬剤を、高価なものから安価のものに変えた(価格は変化なし)


これは同じお店なんですけど、いつかつぶれると思います。

A 回答 (3件)

『ロリ系のゆるいパーマにしてください』とお願いしたのに、『大阪のおばちゃん』にされた時。


一緒に行った友人は『陰毛のような髪型』にされた。

あそこはダメだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~・・それはお気の毒さまでした。
お金払った上に酷い髪型にされたら、泣くに泣けないですね。

お礼日時:2010/08/16 08:57

パーマが当たりにくいといって長時間いろいろの薬剤をぶっかけ、高く取ったが、


髪ばさばさになりぼうぼうお化けみたいな頭になったので二度と行かない。
    • good
    • 0

自爪や付け爪が長く肌に刺さったり引っ掛かれたりする。


凸ネイルが髪に絡まる。
自分がやりたい髪型や色に難色を示し、違う髪型や色を提案してきて、その提案通りに実行し、とにかく誉めちぎる。

納得いかないのでやり直しさせた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師の付け爪が刺さったり、髪にからまるって、論外ですね。
特に指先を使う職業なのに、良識を疑います。

お礼日時:2010/08/16 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!