アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの動画をダウンロードしたり、音声をMP3で保存したいのですが、どのダウンロードサイトに行ってもうまくいきません。そのサイトに行っても、やり方がわからなかったり、「失敗しました」のコメントが出たりします。また、フリーソフトもいくつか試してみましたが、どれもうまくいきませんでした。なぜ、うまくいかないのでしょうか。初心者でも確実にうまくいくサイトやソフトをお教えください。

A 回答 (3件)

>フリーソフトもいくつか試してみましたが、どれもうまくいきませんでした。


今度から試したソフトを記入してください。
せっかく紹介しても「もう、試しました」では回答するほうも大変です。

RealPlayer
http://jp.real.com/
Woopie Video DeskTop
http://www.woopiedesktop.com/
ダウンロードサイト(FLV)
Vid-DL
http://www.vid-dl.net/
などなど・・・。

これらで試しても不具合が出るようなら
原因は他にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。RealPlayerで完全にうまくいきました。これまでうまくいかなかった理由が、たとえばダウンロードソフトであるなら、操作/用語が難しすぎてよくわからなかった点がありましたが、このRealPlayerは、無料で、性能・機能がよく、しかも操作が簡単でした。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/08/18 12:07
    • good
    • 0

YouTubeの動画のダウンロードに関しては過去ログに腐るほど同じ質問が有りますから検索してください。


サイトを利用するよりダウンロードソフトを使った方が確実かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!