プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】SMAP 京セラドーム【至急】

今回初めてSMAPのコンサートに参加できることになり、わくわくしています。

今日無事にチケットが手元に届きました。

そこでご相談です。

(1)1ゲートスタンド 1塁側 3通路 20列 300番台

(2)6ゲートスタンド 3塁側 24通路 2列 400番台

どちらの席のほうが、よりコンサートを楽しめますか?
みなさんならどちらの座席をとりますか?
理由もあわせて教えていただけると大変助かります。

あと、どちらの席からみるとしても双眼鏡は必要でしょうか?

ちなみに、(2)の座席は京セラドームのHPの座席検索で検索してみると
該当する座席はありませんでした・・・。
仮設(?)の席みたいな感じになるのでしょうか。

質問ばかりですみませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://eplus.jp/sys/T1U21P0425300110
こちらでももう一度確認していただいて。

(2)の席はおっしゃるとおり仮設です。
ステージサイドの席ですね。
2列なんですか!!
数字列の前にアルファベット列がなければ、1番前か2番目ってことですよね。
 
メインステージをかなり横から見ることにはなりますが
(1)の席とは比べ物にならないくらい距離近いですよ。
私はジャニーズの別のグループのライブで
(2)の付近の経験がありますが、いい席だと思います。
ただ、ステージ上の演出がわかりにくいという難点があります。
ほぼ真横からになるので。

距離の近さをとるなら(2)
ステージ上の演出をまんべんなく見たいのなら(1)
ってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます!
リンクをはっていただいたページも、大変参考になりました。
やはり、2列というのは魅力なので(2)の席から見ようと思います。
今からとてもわくわくしていますo(^ー^)o
思う存分楽しんでこようと思います♪

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!