アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCモニターでXbox360をやりたいのですが

モニターはLG W2753を使用しています。箱とモニターをHDMIケーブルで繋いで、
箱とスピーカーをオーディオアダプタで繋いでいるのですがこれで問題ないでしょうか?

又、PC画面からゲーム画面に切換えたいのですがやり方がわかりません。
PCにテレビチューナーを入れていてリモコンの入力切換でいけるかな~と思ったのですが、
ボタンを押しても無反応でした(電池切れとかではないです)。

A 回答 (2件)

モニターの右下に「SOURCE」ってあるから、それに触ると画面が切り替わる。


テレビで言う「入力切替」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事できました。

お礼日時:2010/08/18 13:35

そりゃ、モニタとXBox360を直接繋いでいるんだから


PCのリモコンいじっても切り替わらないのは当たり前。

モニタの方に切り替えるスイッチがあるはず。

というか、マニュアル読んだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!