プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。
音楽にあまり詳しくないのでジャンルは言えませんが、80年代のアメリカの曲だと思います。
特徴のある低い声(ハスキーではない)で、ツービートでアップテンポに歌っています。

歌詞の一部に♪Ohhh I don't know Idon't know I don't know why ♪ というのがあり、
その部分がサビです。(I don't know を3回繰り返します。)
アビゲイル ( Abigail ?)という女性の名前らしきものも聴き取れます。
出だしは唄ではなく、その低い声で甘くその女性へ愛を語っています。

とても素敵な曲なので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Barry White "Can't Get Enough Of Your Love, Babe" はいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ご回答のとおりバリーホワイトでした。youtubeで見ましたが他にもいい曲がありうれしくなってしまいました。
どうもありがとうございました。♪♪