いちばん失敗した人決定戦

昨日、22時の魔女を見ていたら同世代の里田まいにそっくりな女性が出ていました‥。私も、変われるんでしょうか?今現在は、ボロボロのおばさんです
服はどこで買い、髪はどこでかけ、化粧はどうしたら若くなれますか?‥。若い頃は、シルクさんに似ていました
今は、布切れ状態です

A 回答 (1件)

変われると思います。

人生50年の時代は昔、今は人生80年です。40代なんて、若い。 やったらやるだけ結果が見えますよ。頑張りましょうお互い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!