プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな銃、(エアガン等でも可)
メイン、サブをつけて下さい、ちなみに僕が好きなのは

メイン:トンプソン(ドラムマガジン)

サブ:ルガーP08

ちょっと渋すぎかな?w

A 回答 (5件)

トミーガンはストレートマガジンでしょー



M2はダメ?(^^;


ワルサーPPKとパイソン

この回答への補足

やっぱドラムマガジンはやめたほうがいいかな?w
PPKは007で有名ですよねw俺も好き

補足日時:2010/08/20 16:42
    • good
    • 0

グロック26



大きさが小さく扱いやすい。
東京マルイのガスブローバックを持ってますが、ポップアップ機能もありなかなかの命中率です。
小さく、隠せるものに興味があるので、ブローニングベビーなんかも。

ザブとしてロングマガジンのイングラムを。文字通りのザブ。

この回答への補足

ブローニングベビーか買って見たいなぁw
けっこういいですよね

補足日時:2010/08/20 16:44
    • good
    • 0

メイン:ステアー TMP。


サブ:チェコスロバキア製Cz75。

この回答への補足

TMPは俺も好きですよw
小型でかっこいいですよね

補足日時:2010/08/20 16:39
    • good
    • 0

欲しくて仕方が無いのが、ワルサー LG300XTですね。

色々種類があるのですが、ANATOMIC か DOMINATER でしょうか。
サブも同じワルサーの LP300XT で固めたいところですね。
知らない人が多いと思いますので、下のサイトでご確認ください。
http://www.alansairrifles.co.uk/carl_walter.htm

この回答への補足

競技性ライフルですか、この発想は無かったすねw
でもカッコイイですよ

補足日時:2010/08/20 16:36
    • good
    • 1

P-90とPSG-1が好きです!


見た目がカッコイイから、銃といえばわたしの中でこの2挺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!