アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問で、すいません。
今、iPhone13proを使っててサブ機としてメルカリで
購入した残債はありません。
iPhone13proMAXを使ってるんですが、画面が大きい
ProMAXの方を本機として使いたくなってきました。
その場合、お金が入りますか?
キャリアはdocomoです。

A 回答 (3件)

SIM差し替えれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でですか?

お礼日時:2023/02/24 23:14

自分でです。

    • good
    • 0

自分でSIMを差し替えて、プロファイルをインストールするだけで大丈夫です。


料金もかかりません(今と同じです)

SDカードみたいに単純に入れ替えるだけですが、不安でしたらドコモショップへ行けばやってくれるかもです(手数料3千円かかるかも?)
なので自分でやった方が簡単ですし早いかなと思います(穴あいているところに針か細いクリップを挿すと出てきます)

プロファイルのインストールも簡単です。
https://service.smt.docomo.ne.jp/site/mail/src/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!