dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのアンケートカテゴリーの中に、
サブカテゴリーがいくつか出来るとしたら、
どんなサブカテゴリーが出来れば良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    遅くなるかもしれませんが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/28 02:07

A 回答 (3件)

常連カテとか?仲良しクラブカテとか?。

。。なんて、冗談です(^_^;) こわいかも(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイジさん、今晩は。

いや、良いんじゃないですか。

同類同士のサブカテゴリーで、馴れ合いの質問と回答の
やり取りを続けていれば良いと思いますよ。

私は、そんなサブカテゴリーで質問も回答もせずに、
別のサブカテゴリーで質問や回答をしたいと思いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 19:31

コクヨウさん、


こんばんは。

アンケートの、
さらにカテゴリ分け…

No.1さんの回答に、
男女を指定。

ん… ん…
( ˘•_•˘ ).。oஇ

アンケートは…
難しいf^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

>No.1さんの回答に、男女を指定。

男女年代別のサブカテゴリーですか。
少し、限定的ですね。

女性質問者の質問に、
男性回答者達が多く回答してきたり、
その逆に、
男性質問者の質問に、
女性回答者達が多く回答してきたりしそうですが、
回答数が多くなりそうなのは、
後者より、前者のような感じがしますね。

回答ありがとうございました。

※先の質問の回答には、後ほど改めて、
 簡単なお礼をしたいと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 19:23

質問者の年齢別。


せめて「10代」「20代」「30代以上」くらいには分けてほしい。

スマホが多くなって子供たちのくだらん遊び質問が多くなったから。
まあ、アンカテそのものが「遊び」だからしかたもないけど、
小学生や中学生のアホな質問に真剣に答えるのもアホらしいし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、年代別のサブカテゴリーですか。

同じ年代の回答者達が、多く回答してきそうですね。
回答数も増えそうな感じがします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!