アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24を見ていていつも思うのですが
日本でリメイクするとしたら
どんなキャストにやってほしいですか?

独断と偏見でご意見を募ります(^-^)

テリー・バウアー = 大竹しのぶさんのイメージなのですが・・・

シーズン1~5まで
主要キャスト以外にもこんな役をこの人がしたら似合いそう!
というのもぜひ!

A 回答 (8件)

ジャック 松田優作(残念ながら亡くなられていますがわたしのイメージです)


キム 広末涼子
テリー 黒木瞳
ビル・ブキャナン 明石家さんま
トニー 阿部寛
ミシェル 高島礼子
クロエ 篠原涼子 
パーマー大統領  渡哲也  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私は松田優作さんをリアルタイムで見ていないのですが、アウトローな雰囲気がいいなと思いました。
ビル・ブキャナンはミシェルと付き合っていたという設定なので、ちょっと想像しちゃいましたね(^-^)
ちなみにあたしの中ではさんまさんはシャペルですね☆
トニー=阿部寛!!!あたしもそう思ってました。
rednote00さんのご回答を見て、そういえば篠原涼子も眉間にしわを寄せた演技がうまいしおちゃめだなと思いました。
皆さんのご意見が聞けて、楽しくなってきました^^

お礼日時:2006/11/08 18:22

ジャック・バウアー・・・矢沢永吉(ファンじゃありませんけど)



自分の過去の映像をみて「この人サクセスするよね」とか自動ドアが開かず激突して自動ドアに向かって「フェアじゃないよね?」とか言ったり、最近の若者のことを「最近のボクちゃん達」とか言ったり、「筋通して後はチャオ!」とか言う、ある意味、アメリカンワイルドなところがいい。

トニー・アルメイダ・・・山寺宏一(おもしろそうなので)
トニーがクールすぎたのでコミカルに。

キンバリー・バウアー・・・市川由衣(うざったいトラブるキムにピッタシ)

ニーナ・マイヤーズ・・・和田アキ子
ニーナがしぶとく強いのでこの人がぴったり。

デイビッド・パーマー・・・岡村 隆史小さい大統領を見てみたいので。
    • good
    • 0

独断と偏見と私欲で…



ジャック = 小山 力也 氏 … は論外…なんでしょうか。

声もそのまま、舞台俳優なので演技も可…「個人的」には最高なのですが。
その他のキャストは、放送をあまり見られなかったので良く分からず…。
    • good
    • 0

和風テイストに、



ジャック・バウアー…船越栄一郎
クロエ…山村紅葉
パーマー夫人…片平なぎざ

他のキャラは#5さんのキャスティング、良いですね。
    • good
    • 0

仕事中なんですけど(^_^;)めっちゃ悩みました。



ジャック 豊川悦司(←織田裕二さんと迷いましたが個人的趣味で)
テリー  大竹しのぶ(質問を読んだ時点でインプットされてしまいました)
トニー  瑛太
ミシェル 深津絵里
ニーナ  高岡早紀
キム   志田未来(ちょっと若すぎですが)
パーマー大統領 渡辺謙
シェリー 室井滋
クロエ  光浦靖子
エドガー 内山クン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
まず、テリーにご賛同いただきうれしいです^^
深津絵里を忘れていました!彼女はどこかに出てほしい女優さんですね。
それにしてもニーナが高岡早紀とは、男を惑わせる感じがめちゃはまりですね☆
パーマーとエドガーにも納得です!
私にもエドガーは内山君でインプットされました(^-^)
でもエドガー内山君はクロエ光浦に思いを寄せるのかしら?

お礼日時:2006/11/08 18:15

ジャック・バウアー 織田裕二


ニーナ 松雪泰子
キム  深津絵里
トニー 江口洋介
ミシェル 篠原涼子
クロエ 山下容梨枝(1人だけちょっと年齢違うな・・・(笑))
シャぺル 小日向文世
シェリー 松下由樹
ジェイミー 濱田マリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私も織田裕二は「事件は会議室で~」とかホワイトアウトのイメージで考えたのですが、いかんせんちょっと若いかなと思って。
ジャック=石橋凌 ってかんじです
松雪泰子さんも悪女できそうですね☆アクションできるのかは気になりますが。
トニーとミシェルはなるほどです(^▽^)
kanau122さんのご回答で一番はまったのがジェイミーですね♪
シーズン1のキャラですね思い出しました。モダチョキ超はまりです!

お礼日時:2006/11/08 18:10

ジャックバウアー 真田広之


テリー 田中美佐子   
キム 加護愛

ニーナ 鈴木京香
トニー 別所哲也
クロエ 青木さやか

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frame …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トニーに納得!ひげ濃いキャラで頭もよさそうで。。。と
悩んでいましたがはまりですね!!
ニーナも鈴木京香さんなら文句なしで悪女を演じられるでしょうね。
クロエが青木さやかとは、眉間のしわとすねる表情がはまりそうですね。
キムはセクシーなイメージがあるので加護ちゃんとは以外でしたが、
かわいく逃げまわる姿をかんがえるとそれもいいかも^^

お礼日時:2006/11/08 14:42

ジャックバウアー 温水洋一


クロエオブライエン 堀越のり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クロエふぁんです^^堀越のりは似合っているかもしれませんね。
納得です☆
私的には島崎和歌子か西田尚美かなと思っていたのですが、
少し若いけど、堀越のりのほうがイメージ的に近いような気がしますね♪
ジャックが温水さんとは。。。おもしろいです!!
ナイス^^しかし、24時間戦えないような気が・・・

お礼日時:2006/11/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!