アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 マラソンのグランドスラムとして、フルマラソンの3時間以内の
完走、100kmウルトラマラソンの10時間以内の完走、富士登山競走
頂上の部の4時間半以内の完走の3つを達成すればいいとされて
いますが、あなたならどの種目が一番達成するのが難しいと
思いますか?僕は富士登山競走・サブ3・サブ10の順に難しいと
思います。僕は既にサブ10のみ達成しています。

A 回答 (1件)

私にゃどれも無理ですけど


やっぱり富士登山競走が一番ハードル高いと思います
富士吉田市役所から山頂まで21キロ高低差約3000メートル
これを2時間半で走った人がいると聞いて
びっくりしました

この回答への補足

 回答の補足というわけではないのですが、僕が書いた質問の
内容は、サブ10・サブ3・富士登山競走の順に難しいとの書き
違えでしたので、お詫びして訂正します。

補足日時:2009/07/10 11:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!