dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなサブバッグを使っていますか?(女性の方)

こんにちは。20代前半女性です。
私はメインのバッグとして、今はAneMone(キャメル)とBANNISTER(ブラウン)のバッグを主に使っています。
2つともとても気に入っているのですが、小さ過ぎるわけでもないけれどそんなに大きくはないバッグです。
ちょっとしたお出かけにはそのバッグだけで良いのですが、お泊りの際等、ついつい荷物が多くなってしまいがちなので、サブバッグが必要になります。
今はノーブランドの黒や生成りのトートバッグをサブバッグとして使っていますが、新しいものを買おうかと検討中です。

そこで参考までに、サブバッグを使っている女性の方はどのようなものを使っているのか、教えて頂きたいです。
差し支えなければ、年代とメインとして使っているバッグも教えて下さい。
よそしくお願いします。

A 回答 (4件)

とても参考になりそうなアンケートなので、ぜひ答えさせてください。


(私のはおそらく全く、参考になりません^^)

ちなみに私は。
お泊り等の場合には、別に「お泊り用」のバックを用意してあります。

普段のサブバック

・一澤帆布(今は使っていませんが、また欲しいですね)
・バーバリーのトート(近くのスーパーにはこれがメイン)
・ノーブランどのエコバック
・雑誌のおまけのトート型バック(いろいろ持ってますが、半分使い捨てです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 21:05

こんにちは。


メインとして使っているバッグは季節によって使い分けてます。
選ぶポイントは、色とデザインが気に入るかどうか、
一見してどこのブランドか、わかるような特徴がないことです。
あと、高価すぎないこと。(笑)
サブとして使っているバッグは、アフタヌーンティーのナイロンバッグです。
お弁当や飲み物を一つの鞄に入れるとどうしても形が崩れてしまうので
サブバッグは必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 21:06

20代後半です。



参考にはならないと思いますが・・・
私は手芸が趣味なので、手作りのバッグを使っています。
イメージ通りの大きさや好きな柄のバッグが出来ますので☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 21:06

こんにちは。

30歳女性です。

参考にならないとは思いますが・・・(すみません)
私は、雑誌の付録(InRedやSWEET等)のバッグを使っています。
ジェラートピケやCherのトートバッグは、意外と使えるので重宝しています。
最近は、可愛い付録がついている雑誌が多くなりましたよね。
お得感があって、ついつい買ってしまいます(笑)

私は、基本的にハイブランドに興味がありませんので、普段は近くの雑貨屋さんで買った一点物のバッグを使っています。
持ち手の部分を革にして頂き、布製の軽くて可愛いバッグを作って頂きました。
お揃いでポーチも作って頂きましたので、一緒に使っています。
雑誌の付録のバッグと一緒に持っていても違和感がありません。
また、服装によっては、イタリアで買った革のバッグ(ノーブランドですが、職人さんの手作り)を使っています。

私も、ここで皆さんのご意見を伺って参考にさせて頂きたいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!