dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バージスラインが狭いブラ

バージスラインが狭いブラを探しています。

トップとアンダーの差からブラを選び、実際に試着してカップの中にお肉を収めてみると、一つ大きいカップサイズを勧められます。
ただ、一つ大きくすると、今度はバージスラインが広くなり、腋の辺りに違和感がある事があります。

そこで、バージスラインが比較的狭いブラのメーカー、ブランドを教えて頂けないでしょうか?
セミオーダーは高いので、出来れば既製品で探したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これ!というのはわかりませんが、ワコールとトリンプを比べると、ワコール=広め、トリンプ=狭めです。

私は実際に測ったカップの大きさだと、ワコールはぴったり、トリンプはきつくなってしまいます。
が、トリンプで1カップ上げると今度はカップが少し余ってしまうので、もっぱらワコール派です。
余談ですがワコール系ではアンフィがお勧めです☆
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
私はどちらかと言うと、トリンプの方が違和感が大きい気がします。
私が鈍いだけかもしれませんが(^^;
アンフィは試した事がありませんので、お店に行ってみようと思います。