アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに廃盤になっているディズニーのリトル・マーメイドのDVDですが、再販の情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

んー先日私も聞かれて


友達のデパート店員さんのまたと友達に
(おもちゃ売り場DVD担当)
メーカー/問屋に電話してもらって
聞いてもらいましたけど
今のところないそーです。

だからすっごいオークションとかで高値ですよね!
早く再販するといいですよね。
ではでは。(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ディズニープリンセス大ブームなのに、リトルマーメイドだけ手に入らないなんておかしいですよね。でも近いうちに再販の情報が出るような気もしないでもないので、オークションで高値で買うのだけは避けたいです。
昨日ディズニーのオフィシャルHPの通販の問合せにもラブコールしてみました(笑)

お礼日時:2003/07/28 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!