アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料DVD作成に必要なフリーソフトは何ですか。
YOUTUBEの動画をダウンロードし、DVDに焼いてテレビの大画面で見たいと思っています。
DVDの焼くために変換しなければならない、というのは聞いたことがありますが            どのフリーソフトで何に変換したらいいのかがまったく分かりません。
意味が良くよく分からないまま、いろんなフリーフトをダウンロードしインストールしました。
今あるのでは、orbit, DVD shink3.2, VLC.Media.Player ,Craving Explorer ,
AVS.video.converter, AVi.2Dvd, Real.Player(無料版), Babylon, kis2011,
AVS.video.converter
をダウンロードしインストールしました。
無料でDVDを作成するには
どれをどのようにつかっていけばいいのでしょうか。
また、必要なフリーソフトありましたら教えてください。
回答、お願いします。

A 回答 (4件)

>YOUTUBEの動画をダウンロードし、DVDに焼いてテレビの大画面で見たいと思っています

↑このようなことはyoutubeの利用規約に違反します。
おおっぴらに教えを請うのはどうかと思います、自己責任でやってください。
    • 0

今日は。

初めてのお越しですね。ここではYOU TUBUは禁句です。
>YOUTUBEの動画をダウンロードし、DVDに焼いてテレビの大画面で見たいと思っています。
A…YOU TUBUの規約には、downloadしてはいけないとの文言があるらしくて=先の方の様な回答に成ります。

You Tubeのダウンロード以外の事として以下の方法が有ります。(DVDレコーダー利用です)
PCの映像&音声出力端子から→レコーダーの入力に接続すれば全ての映像が見えます。(言外の事もお解りかと)

◎レコーダーにDVD-RWをセットし→ビデオモードでフォーマットします
→PCの映像再生に合わせてrecordします
終われば→「フォーマット」します(追記は出来なくなるが)

上記の方法で作成した物は他のPCや殆どのプレイヤーで再生出来ま
    • 0

失礼しました。

終われば→「フォーマット」は誤です。

「ファイナライズ」が正です。
    • 0

DVD Flick

すでに出ていますが、YouTubeなどはダウンロードを禁止してます。
ですのでソフトの名前だけ紹介。使い方とかは検索すればすぐ見つかるよ。

この回答への補足

ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました