プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島県内であたる占い師を教えてください。
郡山に住んでいますが妻がある事に悩んでまして口コミで有名な橋本キョウメイを調べたのですが電話すらつながらない状態です。どなたかご存知の運命のアドバイスできる占い師の先生を教えて下さい。

A 回答 (1件)

確かに有名な占い師さんの様ですね。



私は鑑定や体験は無いですが友人が鑑定依頼したことが有るので

その先生が所属してると思われる他占い師で良ければ参考にしてみて下さい。

「運泉館」を検索すると橋本先生と引けを取らない占い師も居るようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

県内ではやはり難しいですか、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!