プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水を探しています。今年25歳になります。
いろんな香りを試しましたが「これ」というものに出会えません。 いかにも香水という香りよりは、化粧をした女性のような香りを探しています。高級な化粧水、化粧品のような・・。
いい女の人に憧れます。シャネルやクロエ、ランコム、ミラク・・・何か違います・・・。いかにも香水っぽいです。Maxmaraなども試しました。安物よりも少し高価でもいいので、良いものが欲しいです。 おススメお願いします。

A 回答 (3件)

僕が好きなのはフェラーリの香水と、シャネルのエゴイストプラチナムです。

    • good
    • 0

SAMOURAI LIGHTというのはどうでしょうか?



私も学校につけて行くことがあるのですが、そんなに匂いも強くなく、友だちにも好評です。

男性ものですが、爽やかでいかにも男物、という感じはありません。

ぜひ試してみてください(^_^)
    • good
    • 0

ボディショップのものは試しましたか?


紫の入れ物に入ったボディミストでホワイトムスクの香りです。
香りは強すぎず、ほのかな香りで長時間持続するのでオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!