プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いオススメアニメはありますか?
出来れば私の好みに合うものがいいです
※もしかしたら私が無理というアニメで気を悪くする方がいるかも知れません、すみません
また、アニメの名前も間違えてるかもしれません

評価:◎最高 ○まあまあ ×無理

◎スラムダンク
◎学園アリス
◎ヴァンパイア騎士
◎かみちゃまかりん
◎HUNTER×HUNTER
◎メルヘヴン
◎満月をさがして
◎神風怪盗ジャンヌ
◎フルーツバスケット
◎家庭教師ヒットマンREBORN]!
◎Kanon
◎君に届け
◎ラブ★コン
◎おおきく振りかぶって
◎テニスの王子様
◎ギャグマンガ日和
◎ヒカルの碁
◎黒執事
◎探偵学園Q
◎陰陽大戦記
◎桜蘭高校ホスト部
◎らんま1/2
◎焼きたてジャパン
◎チョコレートアンダーグラウンド
◎D.Gray-man
○テガミバチ
○フェアリーテイル
○図書館戦争
○夏目友人帳
○NANA
○バカとテストと召喚獣
○のだめカンタービレ
○ネギま!?
○ぬらりひょんの孫
○名探偵コナン
○僕等がいた
○ゼロの使い魔
○ソウルイーター
○D.C.~ダ・カーポ~
○地獄少女三鼎
○CLANNAD
○犬夜叉
○うちの3姉妹
○ひぐらしの鳴くころに
○メジャー
○金色のコルダ
○ぴちぴちピッチ
○デュラララ!!
○バッカーノ!
○今日から魔王!
○クロスゲーム
○アリソンとリリア
○らき☆すた
○ヤマトナデシコ七変化
○イタズラなKiss
×明日のナージャ
×涼宮ハルヒの憂鬱
×灼眼のシャナ
×おじゃまじょドレミちゃん
×ONE PIECE
×ハヤテのごとく
×ひだまりスケッチ
×いぬかみっ
×かのこん
×イナズマイレブン
×愛してるぜベイベ
×生徒会の一存
×裏切りは僕の名前を知っている
×狼と香辛料
×カードキャプチャーさくら
×ツバサクロニクル
×ハチミツとクローバー

萌え系アニメなどは苦手です
出来れば学園アリスみたいなコメディーアニメがいいです

回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ゼーガペイン SF作品で恋愛要素が少なく細部までしっかり作りこまれている

    • good
    • 0

無限のリヴァイアス


最終兵器彼女
彼氏彼女の事情
十兵衛ちゃん
赤ちゃんと僕
ぼくの地球を守って
るろうに剣心(追憶編)
マクロスフロンティア
    • good
    • 0

先ごろ、放送が終了した。


http://www.angelbeats.jp/index2.html
Angel Beats!

ジャンルが少し違いますが、コメディー?と言えば言えなくも無い…
異色作品…物語の最初から、出演者全員が"しんでる"と言う"しごの世界"
の物語と成って下り、主人公が何らかの?原因で、しんで…その世界に?
やって来るところから、スタートします。

出演者全員が天使?と戦っている学園で目を覚ます主人公…バンド演奏と
リアルな銃撃戦が放映時に話題と成りました。
物語りも?初めは、爆笑させて、落ちは泣かせると言う作りと成ってます。
爆笑と号泣が隠しテーマと成ってます。(どこが?隠しなのか…)
    • good
    • 0

「ぴたテン」


「ぼくの地球を守って」
「うえきの法則」
「荒川アンダーザブリッジ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!