dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイセクシャルの彼 浮気が心配 

付き合って6年経つ彼氏がバイセクシャルです。
ずっと隠していた様ですが、彼がゲイの出会い系をしている事を発見し、
それで何度も喧嘩をし、話し合いもし、最近、「自分は男も女も好きなんだ」と言ってくれました。

出会い系では、彼の方から、「会ってみたい」と男性に言っていました。
正直、それはすっごいショックで、心に深い傷ができました。

私としては、彼が大好きだし、二人とも結婚も考えておりますので、
これからもずっと一緒にいたいのですが、
いつか男性と性行為を行うのではないか・・・・とすごく不安で不安で仕方ありません。

彼のこと、信じてあげたいのに、出会い系も止めて、っと言っても、
3回ほど裏切られました。。
今度こそ、男性とエッチな連絡を取ったりしないと言ってくれていますが、、、。

まだ男性との経験はしていないようですが、
今回も未遂だったので、いつまでも「男性としたい」という欲求があるのでは
ないのかな・・・と思ったりしちゃいます。

結婚して、子供が生まれて、私が子育てで一杯一杯になったりしたら、
彼は浮気してしまうのでは・・・と好からぬ不安を色々と考えてしまいます。
彼は、私に、
「前の私に戻ってほしい。普通にしていてほしい」
といわれます。
私は一生懸命、普通にしているつもりですが、
心の不安が顔に出ているのでしょうか、、。
正直、普通にする・・という事も今の私にはどうしたら良いのかもわかりません。。
不安が私をおかしくしています。

バイセクシャルを偏見するつもりもないし、私も友達もレズですが、
いざ、自分の彼がとなると、怖いです。

私が聞きたいのは、バイセクシャルの方でも
真剣に一人の女性を愛してくれますか?

やはり、男性と性行為をしてみたい・・という欲求は消えないものですか?

こういう場合、私はどうしたら良いのですか?

アドバイスでも経験でも何でも結構です。
たくさんの方のアドバイスをお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もバイセクシャルの男性ですが、


バイセクシャルであることと、浮気をする(浮気性)であることは
まったく別物です。
以前私が女性とつきあっていたころは、
彼女のことが好きでしたので、
男性とも女性とも浮気はしませんでした。

あなたの彼の「男性も好き」という
気持ちは変わらないと思いますが、
それと「(男性とも女性とも)浮気をしない」
ということは十分なりたちます。

ちなみに、世界保健機関(WHO)は1990年にの国際障害疾病分類から「同性愛」を削除し、
治療すべき病気であるとの認識を改めました。
    • good
    • 2

私の個人的意見ですが、その彼は男性との性行為を一生止めないはずです。


なので、あなたと結婚して子供が出来ても、他の男性との関係を続けるでしょう。
実際、そういった男性と結婚し、子供が出来たにも関わらず、
他の不特定多数の男性との性行為を止めてくれず、苦しむ女性はたくさん居ます。

ノーマルな男性でも浮気をする人は浮気をするのと同じで、
浮気が止められない性癖を持っている人は一生変わらないものです。
聞いた話ですが、男性同性愛者同士は一夜限りの不特定多数との性行為を頻繁に行います。
簡単にそういった相手を見つけられる世界だからだそうです。

恐らく、あなたの彼は既に男性との行為を持ってる上、
裏切っているのは3回どころではないと思います。
「前の私に戻ってほしい。普通にしていてほしい」
は彼にとって随分と都合の良いセリフに聞こえます。

世の中には、愛した女性だけを一途に愛し、家庭を大事にしてくれる男性も居れば、
家庭を顧みず、己の欲求だけを満たして生きる自己中的な男性も居ます。
どちらかを選ぶかは個人の自由ですが、
女性としては幸せな人生を歩みたいものですよね。
    • good
    • 2

お返事ありがとうございました。


私はclover42さんのお気持ち分かりますよ、全然違う視点でですが。
話しましたように、とても仲のよい男友達がゲイです。彼がゲイであることをカミングアウトする前に
実は私は彼にちょっと好意をもっておりました。でも深みに嵌る前に事実を知って、私はケロリと諦め
彼とはいい友達になれました。私は独身で、彼がストレートだったら彼は完璧に私の理想です。
そのことは分かっていても今でも本当に残念でなりません。正に神様のいじわるとでもいいましょうか。
立場も内容も全くclover42さんとは違いますが、「もうこればっかりはどうにもならない」という
点においては似てるのではないでしょうか。

貴女が彼の事が大好きなのは文面からひしひしと伝わってきます。それだけに本当に残念ですね。
ただ、大好きにも色々とあると思います。
やや話が飛躍してしまいますが、彼のことを人類愛で好きと思ったらいかがですか?

以前テレビで相当ぶっとんでるある家庭を取材してました。
そこは50代の夫婦に3人の子供(中学生~高校生)。どこにでもいそうなごく一般的な家庭に見えたら、
実は何とお父さんがゲイであることを最近カミングアウトしたんだとか。
でも離婚されることなく、5人家族は仲良く暮らしているのです。
お父さんいはく、妻に隠してた訳ではないが「やっぱり男が好き」って最近気がついたと言ってました。
ちなみにお父さんは女形だそうで、子供たちも慣れたもので
「うちにはお母さんが二人いるの」なんて言ってました(笑)。
妻の意見は「そりゃあショックだけど、ここまできたらもう夫というより
彼は家族の一員になってしまったから」と物凄く理解のあることを言ってました。
そこで私が思ったのが、おそらくこの夫婦はセックスレスだったと思います。
だから妻も怒らなかったのでしょう(怒ったかもしれませんが)。
妻としたら、「こうして可愛い子供たちもいることだし、夫のことは人間として好きだからしょうがない」って思ってるのだと思いました。

もし貴女がこの妻のように相当肝っ玉が据わってるのならば、彼のことを「人として好き」の気持ちで結婚できるかもしれません。
でも、貴女とこの妻は事の順番が違いますからおそらくそれは無理でしょう。
唯一できるとしたら、貴女が彼とはソウルメイトな同居人として結婚して暮らし、
セックスレスの関係で貴女は余所でその欲求を満たすしかありません。そして子供の為に彼と寝るのを割り切らなくてはなりません。

>今でも彼からはとっても愛情を感じています。とても大切にしてもらえてます。
でも、、、、maikimaruさんの考えだと、これも全部、嘘って事ですよね。。。

嘘ではないと思いますよ。貴女のことは、女としてというよりも正に人類愛で好きなんだと思います。

彼との思い出を忘れろとは言いませんが、「もうこればっかりはどうにもならない」と貴女が悟ることだと思います。
彼を人類愛で好きと思うなら、いつかは異性間の愛情としてと好きと思える他の男性が現れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類愛ですか・・・

難しい言葉ですね。

本当に神様のいたずらですね。
彼と一緒になってから、本当に色々な問題(彼の借金や無定職など)があり、
それでも彼と一緒に進んでいこうと思っていただけに、
今回の事はとてもショックでなりません。

借金や無定職は頑張ればどうにか出来る、生活環境は変えれると思うけど、
彼がバイセクシャルだという事は変えれないと判っています。
判っているのに、判っているのに、、
私だけを愛してほしい、、と思ってしまいます。

私の贅沢・・・いや、私が間違えているんでしょうね。。。

何度も回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 10:39

失礼承知でごめんなさい。

 文面から察するに(言葉遣いの端々に)貴女には聡明さが感じられません。
貴女のような人はそういう彼と結婚しても共倒れになる可能性大です。
もっと‘ちゃんとした人’と一緒になってこそ、幸せを掴む女性とお見受けしました。

そもそも性的趣向を変えることなんて出来ませんから、貴女の願いは本末転倒です。
それに貴女が知らないだけで、もう彼は経験済みなのかもしれませんよ。
それくらいの演技なんてたやすいことです。現に彼は「前の私に戻ってほしい。普通にしていてほしい」って言うのですよね?
これが論より証拠です。彼は貴女に便利な女としていて欲しい。自分は変わる気がないから、貴女が自分に合わせろって意味です。
というか、大切な彼女にそんなこと言いませんよ。俺はロングヘア-が好きだから髪伸ばしてっていう次元ではないのですよ。

「ホモの俺を認めて欲しい」

って言ってるようなもんです。目を覚ましましょう。

>私が聞きたいのは、バイセクシャルの方でも真剣に一人の女性を愛してくれますか?

ありえません。
かく言う私も親友がホモです。彼が最も軽蔑する人種はバイセクシャルです。彼に言わせると卑怯なんだとか。
中には純粋に(?)男も女も好きという人もいるようですが、殆どが自分の社会的地位の為に偽って結婚してる人が多いとか。
子供生んだらセックスレスを正当化して奥さんとはセックスせず、夜な夜な新宿のゲイバ-でナンパ。
こんな事珍しくも何とも無いんだとか。だから親友は私に「結婚するときにはその男を自分に会わせろ。
隠れホモ(バイセクシャル)かどうか見れば分かるからチェックしてやる」と言われてます。

私はバイセクシャルを批判してるのではありません。そういう性的趣向なんですから仕方ないです。
でもそれを隠してまで結婚するなってことです。
バイセクシャル同士ないしホモ&レズで偽装結婚すればいいだけのこと。
貴女の彼は隠すつもりが運悪く貴女にバレただけです。バレても「俺に合わせて」と他力本願な彼。
正に貴女は私の親友が言うところの社会的地位保持の為の便利な女に過ぎません。
昨日・今日ゲイバ-で知り合った同士でホモ&レズ結婚するにせよ、実質籍を入れる訳ですから結婚ともなると大変な事は沢山当然あります。
それが身近な人で長年知ってる人でいたら(=貴女)こんなに手っ取り早くて便利なことはないでしょう。

彼のことが好きならば、恋愛の相手として貴女も割り切りが必要です。彼は結婚相手ではありません。
貴女が「子供さえ生めれば旦那なんかどうでもいい。家にお金だけ入れてくれればいい」と思ってるなら話は別ですが。
ただ恋愛相手でも、男性の肛門に突っ込んだモノが貴女の体内に入るのが耐えられのか冷静にお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉有難うございます。
きっとmaikimaruさんの様な回答があると心のどこかで覚悟はしていましたが、
やはり言われると、とても心が痛いです。

>貴女が「子供さえ生めれば旦那なんかどうでもいい。家にお金だけ入れてくれればいい」と思ってるなら話は別ですが。

私はそういう考えは全く持っておりません。
子供はほしいけど、大好きな人と一緒に育てたいと思ってます。

>ただ恋愛相手でも、男性の肛門に突っ込んだモノが貴女の体内に入るのが耐えられのか冷静にお考え下さい。

これは耐えれません。。
もし、もし、そういう事が起こったら、きっと、私は立ち直る事ができないです。

今でも彼からはとっても愛情を感じています。
とても大切にしてもらえてます。

でも、、、、maikimaruさんの考えだと、
これも全部、嘘って事ですよね。。。

正直、自分で質問しておきながら、
ますます混乱し、どうしたら良いのか良く判らなくなってきました。。

ただ、、、私は別れたくない。
彼と一緒に幸せに暮らして生きたい。
愛情たっぷりの幸せがほしい。

ただ、それだけなんですが。。。

叶わないって事ですよね。。

お礼日時:2010/08/24 18:50

>彼のこと、信じてあげたいのに、出会い系も止めて、っと言っても、


3回ほど裏切られました。。

>今回も未遂だったので、いつまでも「男性としたい」という欲求があるのでは
ないのかな・・・と思ったりしちゃいます。

欲求はあるでしょう

>私が聞きたいのは、バイセクシャルの方でも
真剣に一人の女性を愛してくれますか?

無理です

バイセクシャルですから

>やはり、男性と性行為をしてみたい・・という欲求は消えないものですか?

消えません

それがバイセクシャルというのです

つまり両性愛者ですので、女性だけを愛するということは無理でしょうね

それができればバイセクシャルではありません

一般男性です

彼氏さんも、あなたに打ち明けるのは相当な勇気が必要だったと思いますよ

あとはあなたがどうするかです

普通の恋愛をしたいならわかれるべきでしょう

バイセクシャルも、性同一性障害のように一種の心の病気だと思うんです

男性に生まれながら、心は女性という障害もあるように、同じ男性でも男性が好きという方もいるのでしょう

それを女性だけを愛してくれと言って聞かせるのは難しいでしょうね

あなたはレズだと書いてますが、これはどういうことですか?

あなたは女性とはセックスしないのでしょうか?

自分のレズはしょうがなくても、彼氏のバイセクシャルは許せないということではないんですよね?

この回答への補足

書き間違えました。
私はレズではありません。
「私の友達はレズですが、、」という事です。

私は私がどうするか・・・ですか。。

少し考えてみたいと思います。

補足日時:2010/08/24 18:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています