アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆♪♪ あなたの好きな 森高千里さん・・・♪♪◆

こんにちは あなたの好きな・・・シリーズです

あのスタイルが好きだった人も多いと思います(笑)

またヒット曲も多いです どの曲が好きなんですか

17歳・私がおばさんになっても・渡良瀬橋・雨
道・夏の日など多くのヒット曲があります

いつになってもきれいな森高千里さん!!

是非ご参加いただけませんか

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

忘れてた!

“ファイト”も同じ位好きです。
って、やっぱ選べれんかも・・・

この回答への補足

こんばんは ふりかえってさらに付け加えていただきありがとうございます 多くの方がこのテーマに
参加されまたこのテーマをみて更に森高の曲を知っていく その循環なんでしょうね
とてもえらべるもんじゃありません あまりに多くて それでもここに参加された方が自分の好きな
曲を全国に知ってもらういい機会でもあります これからも参加してくださいね では

• 0
この回答へのお礼

今日はコメントだけでも相当時間費やしました まあいつもの事ではありますがもうひとつの冬のテーマと掛け持ちにしたので大変でした ご覧になって気がついたと思いますがリピーター多いんです
ですからリクエストもあったりで 僕もPCに相当いれてます YOU TUBEのお気に入りにも350位
いれてますが どうしても好きな曲しか入れないので知らない曲ももちろんありますし
回答いただく中で知ることも多いです ある面いっぱい知るチャンスがふえて助かってます
これからも参加お願いいたします ありがとうございました!!

こんにちは。

色んなアルバムから自分のベストを作った位好きです。
今でも、ホントに偶にですが聞きますね。

中でも、ってなると

二人は恋人

です。

歌詞、楽曲、両方好きです。

この回答への補足

こんにちは 初参加いただきましてありがとうございます ものすごく好きなんですね!!
いつになっても永遠のアイドルですから  江口と結婚してから プンプン(怒!!)
今回のは曲数きめていないので 何曲だされてもokです さすがに人気がありますよねえ
どれだけ僕の好きなYOU TUBEであのきれいな脚線美をみたことか 決して僕は変態ではありませんので
くれぐれも誤解のないようにお願いします 今回でもう27回目です ですから固定のファンもいます
みつけたらすぐ回答してくれてますから うれしい限りです これからも色々していきます
今までにこういうことしてる人みた事なくて オフコース・ゆず・荒井由実・フォークソングなど
そのたびに固定客ふえていて ありがたいですねえ ではのちほどお礼さしあげますね(^o^)

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日のは回答数もはんぱねぇって位多くてびっくりしてます 自分でもいいテーマだったと
自画自賛しています 他の方にもかきましたが どうして私がオバさんになっても が こんなに多いのでしょうか 何故なんでしょう 答えはみなさん・・・さんだからです 想像してくださいね
最近のテーマの中でトップです この回答数 他のアンカテより多いんですよ まいりました
それだけ潜在のファンが多いということですね 僕の好きな森高ですがみんなも好きなんですね
きっと僕と同様になんときれいな脚線美と思った方も多いと思います
さすがに今回もう1つのテーマの回答も多く疲れました でもいい疲労感です
また色々していきますので是非ご参加くださいね ありがとうございました!!

渡良瀬橋大好きです♪

気分爽快も爽やかで好きです。
勉強の歌もなるほどなと思います。

歌が特別うまい訳ではないけど森高さん好きですよ☆

この回答への補足

こんにちは はじめまして 今回僕の大好きな森高千里さんのアンケートに立ち止まっていただき
ありがとうございました プロフィールの自己紹介がまたいいこと書いてますね 一期一会でしょうか
今回初参加下さいましてありがとうございます このシリース゛も27回目となり多くの方が僕の質問に
回答していただき且つリピーターになっていただいています 他のをご覧になればわかりますが
補足・お礼全員にしています せっかく立ち止まっていただいた僕の気持ちです
顔もかわいいスコティッシュフォールドの子猫に変えました それまではIDのまま綾波シンジ これ
わかりますか? アニメ「エヴァンゲリオン」のパイロット同士結婚したとこじつけて付けた名前です
僕の好きな「渡良瀬橋」「気分爽快」これを選んでいただいただけで感謝します
これずっと今までしてます ゆず・荒井由実(松任谷由実) など
のちほどまたお礼をさせていただきますね ではまた

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日は暑い暑い陽射しの中ご参加くださいましてありがとうございました あとで
お気に入りのユーザーなくわえられました この数字変わりますから後でみておいてくださいね
どうみても女性ですよね きっと森高のように人気があるんでしょうね 
森高 回答が増えてますね 確かに僕の質問へのリピーターは多いのですが 新たにbbb669様はじめ
新規参入の方もいます ありがたいですね 今アンカテで冬の歌も質問してます 僕の補足・お礼もみておいてくださいね 一人ずつ全員です いつも だから回答してくれるのかなって思ったりしてます
必ず誰か回答された方の中にリピーターの方がいますので嬉しいです
今回初参加でしたがこれからも見ていてくださいね やや個人の趣味に走りがちですが(爆)
ミスチル・ゆず・荒井由実・村下孝蔵・フォークソング・伊勢正三 これは反応早かったんですよ
是非さかのぼってみてください 僕からも曲の紹介もしてますから
今回参加いただきありがとうございました この補足・お礼で何か気づいた事などございましたら
他の質問の際にメッセージいただければ幸いです ではお気に入りのユーザーの数字変化しますよ(笑)