プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルのページがぐちゃぐちゃ!
レポートを指定のフォーマット(エクセル)で書いたのですが、ページがぐちゃぐちゃになってしまって困ってます。
印刷プレビューをしてもぐちゃぐちゃ・・・。
締切が迫ってて緊急です!
どなたかご存じの方助けてください!

A 回答 (3件)

>レポートを指定のフォーマット(エクセル)で書いたのですが、



 「ぐちゃぐちゃ」の意味は、印刷されるページの区切りが、用紙に
合っていないという意味ですか?

 その場合は、指定されたフォーマットが質問者さんの利用している
プリンタに合ったフォーマットで作られていない可能性があります。
 そのデータを「印刷プレビュー」にて印刷イメージで表示させれば
ページの区切り(境界線)が把握できると思います。

 オイラが質問の趣旨を勘違いしていなければ、改善策としては前後
左右の余白を調整したりしながら、フォーマットの範囲内で各ページ
内に収まるように編集するしかないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずな質問でご迷惑をおかけしました。
真剣に回答をいただきありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2010/09/09 10:40

ほかの方も言っておられますが、


何がどうなってしまったのか具体的に載せないと誰にもわかりません。

Excelの印刷プレビューは、複数ページを並べて表示の機能はありません。
    • good
    • 0

こんにちは。



「ぐちゃぐちゃ」は貴方しか見ていません。
他の人にも、その「ぐちゃぐちゃ」がイメージ出来るように
具体的な表現をしないと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!